about

私達は、2016年4月より、Yuki Nishimura という日本のチャネラー&ヒーラーを通して、
Crystal body system のワークの提供を正式にスタートしました。


クリスタルボディとは?

「宇宙意識にチューニングされた光構造を持った体・存在そのもの」を表します。
 次世代へ向けての、きらきらと輝く、純粋で美しい高波動のbodyです。

クリスタルボディ・システムとは?

宇宙テクノロジーを使って、クリスタルボディの構築をサポートします。
私達の波動を引き上げて、宇宙的な愛のエネルギーにチューニングを合わせ、
クリアで輝きに満ちた、神聖な存在になっていくための、
新しい時代に向けてのアセンションテクノロジーです。
最先端の宇宙エネルギーと光線、神聖幾何学やクリスタルなどを用いたワークです。

クリスタルボディ・システムで提供されること

クリスタルボディ・システムでは、様々な形態を通して、皆様にエネルギーやワークをお届けする予定です。
現在は、ヒーリング(アセンション)システムのワークが開発されており、
レベル1~レベル7までの7stepで提供される予定となっております。
現時点では、レベル2までが正式提供されており、
(既にレベル6まで開発段階に入っております。)
2018年には、レベル3~4まで正式提供される予定となっております。
これから皆様にこのワークをお届けできます事をとても楽しみにしております。